げん玉 バナーを貼って300P!

げん玉 バナーを貼って300P!の情報ページです。
げん玉さんがまたまたキャンペーンです

友達紹介のバナーをブログやHPに貼るだけで全員に300P!




◆対象期間◆

3月1日(土)~2日(日)の2日間限定

◆獲得方法◆ 

1.友達紹介ページよりお好きなバナーをお選び頂き、
  自分のblogやHPに掲載してください。
  応援のコメントと一緒に本文中に掲載してくださいね♪

2.バナーを掲載したblogやHPのURLをメールで送って終了です。
   <送り先>friends@gendama.jp

※げん玉に登録しているメールアドレスからお送りください。
※期間中にお送りいただいたものが対象です

◆付与予定日◆

3月5日(水)


さっそく貼って見ました^^
バナー貼って自分のブログURLをメールで送るだけで300Pはイイですね(*ノ∀`*)

2日間なので逃さないようにー!!!


あ、読み返して気づいた…
メールに応援コメント書いて送ってしまいましたw
何してんだろ、わたし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というわけで、応援コメント!

げん玉さんはいろいろ企画やってくれてるので楽しいです(*´Д`*)
これからも期待してますー。できれば館の20P復活希望!
コメント
この記事へのコメント
おお!!こんな企画が^^
これは、メールチェックしてないと見逃してしまいそうな情報ですよね?
サイトには、大きく出てなかった感じなので^^;

それにしても、3万円の館あたらんな~~~^^;

応援ポチ
2008/03/01(土) 18:45 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんわ!はじめまして^^
ランキングからきました^^

げん玉は、登録してますが、
こんな企画やってたんですね^^
自分も、バナーは前から、はってますけど、ポイントは、つくのかな

よければ、自分のブログにも
遊びにきてください^^

それと、もしよければ、
相互リンクはってもらえると、
うれしいのですが^^

応援ぽちっとしときますね^^
それでわ^^

2008/03/02(日) 00:40 | URL | †ロビン† #tX2m5ZCU[ 編集]
そうなんですか~
そんな、イベントやってたとは!
ヴァイスも、早速明日のブログに貼り付けないと!
300Pは大きいぞ~
2008/03/02(日) 01:35 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
>ヒロさん
確かに、げん玉のトップに書かれていないし
メール見ないと気づかないですねΣ(・ω・;ll)
しかも期間が短いw

3万の館あたってみたいですねー
ブログ巡り中に二人ほどあたってる人見たけどうらやましい…(*ノ∀`*)
2008/03/02(日) 02:01 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
(*´・ω・)´-ω-) うん

300Pは大きいので逃さないように!
σ(o・ω・o)みたいにメールに応援コメント送っちゃダメですよぉw

|彡サッ
2008/03/02(日) 02:02 | URL | 里桜 #-[ 編集]
はじめまして
先日はコメントどうもありがとうございました♪
こちらのブログもシンプルで、とっても見やすいですね~

げん玉の企画全然知らなかったです
締め切りも今日みたいだし、今日の記事はこれで決まりですね!
情報どうもありがとうございました♪

では、また遊びに来ますね~
応援ぽちっ☆
2008/03/02(日) 12:37 | URL | hisoppu #-[ 編集]
コメント
相互リンク承認&コメントありがとうございます^^

こちらも、先程、リンク貼らせてもらいました^^

これからも、ちょくちょく、遊びに
きますので、よろしくお願いしますね^^

お互いがんばっていきましょう
でわでわ^^
2008/03/02(日) 16:21 | URL | †ロビン† #tX2m5ZCU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 18:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/03(月) 00:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/52-06111d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
