バトンが回ってきました^^

バトンが回ってきました^^の情報ページです。
お小遣いサイトでバトンが回ってくるとは(*ノ∀`*)

ルール説明

① バトンを回す人 ( 1人~3人まで ) の名前を
記事中に入れて下さい。

② 質問には 素直に等身大の自分で
ギャグやボケのお笑い要素を入れて下さい(?)

③ やらない子は おしおきだべぇ~
( ヤッターマンのドクロベエが執行 )

④ 記事のアップは自分のペースで、無理のないように。

※ ルールを記載してくれるとありがたいです。


「名前」

里桜 りおって読みます。最近フリガナ振りました^^

「職業」

はやりのニート(嘘

「持ってる資格で1番最近取ったのは?」

資格とかとってないです、いまだに車の免許とってないので免許がほしいかな?

「誰に似てる?」

芸能人とか言われたことないなぁ。
リア・ディゾンかスザンヌに似てるって言われたいです!(願望
外人顔スキ(*・ω・*)ポッ


「彼氏・彼女にするならこんな人が理想」

嘘つかない人!

「親友と呼べる人は何人?」

1人かな?
幼馴染みたいなものですw


「バトンを回してきた人は?」

こむむさん

楽天ブログ時代からの知り合いです。多分はじめて相互リンクしたお相手!
うちのつまらない記事にコメントくれてて感謝(-ω-`人*)
ブログとか、お小遣いサイトはじめた時期もだいたい同期なのに稼ぎが違う。・゚・(*ノД`*)・゚・。
記事も見やすいし参考にしてます^^


「今までの経験で面白い・自慢出来る事は?」

これは難しい…ぱっと思いつかないw

「この為なら一食抜ける」

夕食が大好物の時なら抜いてもいいけど、無理!
ダイエットは明日からが口癖ですからw


「恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?」

浮気!

「S?M?」

Mです(⊃∀`* )

「何フェチ?」

髪型フェチ。いつも髪型でスキになるので顔とかは重視してない…w

「どんな体型が好き?」

長身で細い人

「どんな体型は嫌い?」

ムキムキの人

「遠恋経験あり?」

ないです(´・ω・`)

「束縛する人?」

かなり…する人

「束縛する人と付き合える?」

むしろしてほしい!!

「元彼・元彼女のプレゼントを残すのは許せる?」

許せないw
捨ててほしい、でも自分は残します!・・・ん?笑


「バトンを回す人にメッセージを」

ヴァイスさん


マジック好きのヴァイスさん♪
毎日更新してるので訪問楽しみだったりします!
毎日ブログに来てくれてありがとう(-ω-`人*)

相互リンクも募集されてますよ^^

そうそう、ヴァイスさんとはこのブログ経由で知り合って一緒にパンヤしてあそびましたw
うまかったので指導してもらいました^^

ではでは、バトンよろしくおねがいします┏○ペコッ


あと1人回そうとおもったけど見てないかな…てこと記事書いちゃいました(∩∀`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンって見るの楽しいね~~^^
どんな人かがおぼろげながらわかってくるので、勝手に親近感が湧いてしまうし^^

ヴァイスさんは、パンヤ上手いんだ!今度みんなでやれたらいいですね^^
 僕もやりたいけど、なかなか時間が合わないですね^^;
この前は、回線切れというアクシデントがあったし><
やっぱりある程度時間指定した方が、いいかな^^;

応援ポチ♪
(ブログランキングは1日一回しかカウントされないんでしたっけ?)
2008/03/15(土) 16:59 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんばんわ^^

バトンタッチですねb
早速書かねば(@`・ω・´)

ブログは毎日更新が日課な感じになってしまったのですよb
始めのころは1ヶ月一回程度だったんですけど、なぜか急に毎日更新に・・w
それからというもの、ずっと数年間毎日毎日更新してますよw

最近パンヤ入ってません~;;
というのも、ホームページ作成に力はいっちゃって;;w
また、時間あればいっしょにやりましょう^^
ヒロさんもできたらいいですね~ww

2008/03/15(土) 21:59 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
こんばんわ☆彡
久しぶりに来させてもらったんですけど、
私のブログ閉鎖することにしたんでリンクから外しといてください。。。
今までありがとうございました!!
2008/03/15(土) 22:06 | URL | ribbon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 23:15 | | #[ 編集]
こんちゃ。
ほえー(@Д@)
いろんな事やってんですね。頑張ってね里桜さん♪
ぽちっとぉ☆
2008/03/16(日) 06:58 | URL | まーくん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 10:50 | | #[ 編集]
こんにちは☆
バトン、つないでくれて 感謝デス(v^-^v)♪

ダイエットは明日から。。
やっぱり、みんな同じなんだね~ププッ

Mで束縛してほしい派って、
里桜さん可愛い人なんだなぁ~♪

うんうん^^ 好きになるのに顔はカンケーないよね。。
って、髪型かい!!(爆)

応援i-1
2008/03/16(日) 13:31 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 16:52 | | #[ 編集]
>ヒロさん
それわかるかも!!
なかなか普通には聞けないような質問なので見るの楽しいよね^^

うんうん、前1回あったのに回線><
また時間があいましたら相手になってください^^

1日1回だったと思います多分_〆(・ω・*)
2008/03/16(日) 17:06 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
バトンタッチお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

毎日更新って目標にしててもなかなかできないしw
私の場合下手すると5日くらい更新しない日とかあるし(´;ω;`)

最近みかけないと思ったらHP作りでしたか^^
楽しみにしてます(∩∀`*)
最近ツリー化のタグを探してそれだけで断念;
ホントHP作るのとか難しい…><
2008/03/16(日) 17:10 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>りぼんさん
ブログ削除かぁ…
ってもうなくなってる;
残念ですが了解しました。

わざわざ報告ありがとうございました^^

また機会あればどこかで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/03/16(日) 17:11 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
壁]*・ω・)ノこんちゃ

お小遣いサイトとは関係ないけど
バトン結構スキなのでたまにはこういうのもイイです(∩∀`*)

2008/03/16(日) 17:12 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>こむむさん
壁]*・ω・)ノこんにちは

ダイエットは明日からと言いつつお菓子ですよねw

こむむさんはSだし、怖い怖いw
私はもう可愛い通り越してめんどくさいヤツです(´;ω;`)

髪型は大事ですよ!笑
そのせいで周りからは不評が多いけど…!

またこういうの回ってきたら是非回してくださいね♪
2008/03/16(日) 17:14 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/60-748b2c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
