3サイト 換金報告

3サイト 換金報告の情報ページです。
換金報告

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ 300円(3000ポイント)PeXに換金申請しました
リサーチパネルのおかげで今月2回目!これで1サイト山分け参加♪





トラフィックゲート 初換金!1639円PeXに振り込まれてました。1月の確定分が振込み♪
アフィリサイトの換金ははじめてなのでなんか嬉しいヾ(o・∀・o)ノ゙
振込みが翌々月って長いけど紹介制度が800円ってとこがいいですねー
紹介2件とクリックかな…来月の確定は80円だけど。笑



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアド 1470円PeXに振込みされましたこちらも初換金
アフィリ系なのに1~2日の振込みの早さが気に入りました
複数使えるぽいので別ブログにも使ってます(ノ∀`*)

今月中に換金できそうなサイトが@3サイトあるので今月は目標突破いけそうです~^^
来月換金するとこなくなりそうだけど。笑

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 19:02 | | #[ 編集]
こんばんわ^^

ECナビ2回目の換金とは
すばらしいww

でも、それよりも凄いのが。
やぱりアフェリエイトは凄いですね。
今月4000円以上いくんじゃないですか??w
2008/03/21(金) 22:02 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
換金おめでとうございまーす♪
マイクロアド始めたばっかりなのに凄いなぁ。。

そうそう、パチンコはやらないほうがいいと思いまーす。
お小遣いもったいないでしょ。。
そろそろ私も引退かな・・・
M.Cぽちっ!
2008/03/21(金) 22:24 | URL | えりひめ☆ #-[ 編集]
こんちゃ。
調子いいですねー!
私はマクロミルtp予想ネットが交換できました^^
TGもいいですーね私は全然利用してないのがたまに傷になってまーす(。・_・。)ノ
ぽちっと
ではでは~
2008/03/21(金) 22:44 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんわ☆
おお~やりましたね!!
アフィリ換金おめでとうですヾ(@^▽^@)ノ

マイクロアドも順調ですねー^^。僕もそろそろ換金するかな…

では応援~(^w)σ☆
2008/03/21(金) 23:27 | URL | wing #-[ 編集]
ばんわ^^^
おおお^^
換金おめでとうございます。
なんかすごいですねw

私のほうは。。。最近だめぽw
オークションでもしようかなぁ^^^^^wぼそw


ではは^^^
応援★w
2008/03/22(土) 02:42 | URL | 苺桃 #FECx1CEE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 18:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 19:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 21:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/64-81d72584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
