3月のお小遣い帳

3月のお小遣い帳の情報ページです。
3月のお小遣い
ECナビ 800円 PeX5回目
お財布.com 500円 6回目
GetMoney! 500円 初換金
Traffic Gate 1639円 PeX初換金
マイクロアド 1470円 PeX初換金
ライフマイル 500円 PeX3回目
マクロミル 500円 PeX4回目
5909円 32666円


3月のお小遣い結果!
なんと目標の月5000円を突破しました~^^
新しく換金できたとこの収入が大きいですね(*ノ∀`*)
来月はあんまり換金できるとこなさそうだけど、月5000円安定を目標に(。´・ω・)
PeX中心にサイト登録してるかんじなのでいいかんじにたまってきました(*ノωノ)
未登録のPeX経由サイトでいいとこないかな…?
って、登録サイト増やそうとしてますが一度整理しないと、放置サイトが増えちゃう

コメント
この記事へのコメント
5000越えおめでとです^^
アドとゲートが大きいですね。
うらやましい限りです~~

アドのランクは31までは結構早く上がったけど、そこからがなかなか上がりません^^;
上がる条件って何なんだろう?

ぽち
2008/03/30(日) 10:14 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
>ヒロさん
ありがとうです^^

σ(o・ω・o)もランクは31までは1日1ペースであがってたけど
そこから下がったりあがったりでした><
条件まったくわかんないですね;
2008/03/30(日) 16:35 | URL | 里桜 #-[ 編集]
報酬おめでとうございます^^
もう、そんなに、報酬もらってるんですか^^
うらやましいかぎりです^^

マイクロアドは、自分もやってますが、なかなか、報酬あがりません><

もっと、がんばらねば^^;

応援ぽち^^
2008/03/30(日) 19:08 | URL | †ロビン† #HffY9/Bo[ 編集]
こんばんわ^^

5000円超えおめでとう~~
アフェリエイトは強力ですね~w

今月5000円というか、ほぼ6000円ですねw

いいなぁ~
1万円超えは先に里桜さんが達成しそうですね^^
2008/03/30(日) 21:53 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
(〃^∇^)ノ
pex絡みは何かいいサイト多いですよね~!^^
何これアクセス解析は哲学者の名前ですぅー
Googleからやって来てたようです(・_・ゞ-☆オジャ 
やっと私は無効案件判定くつがえしましたよ~(*^^)v
半年かかりました・・・(汗)
応援♪
2008/03/31(月) 00:18 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは☆
目標達成、おめでとうです♪
やっぱりASPは大きいですね!!

里桜さんも、放置サイト多いんだ?
私もまだまだ整理しないとなぁ^^;
パスワード忘れないうちに(笑)

応援i-260
2008/03/31(月) 14:02 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
(・ω・)ノ゙
なんか新規やリニュばっかりで
ピヨってます(;--)
応援。
2008/04/01(火) 23:34 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんちわっ☆
ども~☆
5000円突破おめでとうです!!
アフィリエイト大活躍ですな~w

僕の方は、今月分はあまり期待持てないかな>< 最近はまともにお小遣い稼ぎが出来てないですからね(ノд`@)アイター

でわ応援☆☆☆
2008/04/04(金) 16:57 | URL | wing #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/69-21d7c581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
