ECナビ・ぶたちょき 換金報告

ECナビ・ぶたちょき 換金報告の情報ページです。
換金報告

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ 300円(3000ポイント)換金申請しました

またまた3000P貯めました♪ほんと貯めやすいサイトです!
今月も宝くじはじまりましたね。あんま当たったとかみたことないけど…
6等?の50ポイントくらいでもいいので当ててみたいです><



ぶたちょき

500円(1000ポイント)交換しました
現在PeXに貯めるのに夢中なのでPeX行きです。
このサイトもそろそろ山分けに選ばれそうな予感が…

サイト少し更新されてました。
初心者ガイドツアー参加で10P
ウェブ検索をした人の中から抽選で10名に500P
アンケートとかならいいのに…
ウェブ検索はどこのサイトもあるけどめんどくてやってないからなぁ。



興味なかったんですが最近ライター系をちょっとやってみようかなと思ってます^^
だけど決まった文章をコピーとかはあんまりってかんじだし、
かといってタイトルあって200文字以上書けみたいなの苦手なんですよね
ブログ書くのは好きだけど向いてないのかな。笑

とりあえず、すでに登録済みのサイトからと思って
げん玉経由のログスターとか、アクセストレードレビューとか見てみたけど
書けそうなのがなかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ、それと地味にランキングサイト1つ参加増やしました
よければ応援よろしくおねがいします(*ノωノ)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ECの宝くじ、前回も当たりませんでしたぁ(・・、)ぅ
けど、お友達が3等当たってたので
今月もマジメにやらなくては!!(笑)

ライター系、進出ですかっ^^
頑張って~!! 応援v-353
2008/04/05(土) 15:32 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
換金おめでと^^

ぶたちょきは将来的に山分けがあるとみて換金保留中です^^;

ライター系は僕も近々やるつもり♪
すでにサイトも登録しました。

ブログランキングは僕も登録しようかな^^
アクセス数あがりました?

おかげさまで、
アドは35到達しました~^0^

ぽち^^
2008/04/05(土) 17:39 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
相互リンクのお願い
当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)内職・お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *宜しければタグをお使い下さい。
なお当サイトは、下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/361.html
どうぞ宜しくお願い致します。「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人
2008/04/05(土) 18:49 | URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集]
こんばんわ^^

ECナビもう換金ですか~
ヴァイスはまだ今月入って、600Pですw

宝くじ始まりましたね~
2ヶ月連続で50Pは当たりましたよ~
3月分は外れてしまいましたけど^^;;

ぶたちょきも換金ですかw
ヴァイスはまだ200Pってところですw

確かに・・アンケートならやる気でるのになぁ~
ぶたちょきのミニアンケートせめて、更新頻度あげてほしいです;;w

ライターにも挑戦ですか^^

ライタはヴァイス得意ですw
やってませんけど;;
バナーは貼ってるけど、書いた事ないw書きたい記事がないんですよ~
とりあえず、やるなら、ライタ用ブログが欲しいですw
2008/04/05(土) 22:41 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
(*´・ω・)ノ゙コンバンワ
両方共大好きです。
ECは大変ですね・・・A^^;
発券ばっちこーいです。
ライターってヨイショ記事満載ですよねー!
ログスターは抽選もれの事でさんざん問い合わせした成果?改善され即P記事なんてものもでてきましたよね^^
即承認で報われた気がしました
 (。・・)σ凸 
2008/04/05(土) 23:56 | URL | まーくん #-[ 編集]
>こむむさん
3等だと5000Pかぁ。すごいですね。笑
1回でいいので当ててみたいです!
当たった人いると聞いたらがんばらなくては!

ライター系は書きたいのがなくて困ってます(。´・ω・)
2008/04/07(月) 05:43 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヒロさん
ヒロさんもライター系やるんだ^^
どこ登録しましたか?
どこがいいとかまだわかんないから登録済みのとこでどんなかんじか見た程度なので
もっといいとこあればそこ登録したいですw

マイクロ35おめでとう(○・ω・人・ω・●)
さがったりあがったりでやっとですよね><

ランキングは追加したけどアクセスあがったとかはないかなぁ?
2008/04/07(月) 05:45 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
ECナビは先月の残りポイントみたいなかんじですよw
ヴァイスさん前銀の玉で50枚とか言ってたよね?
1ヶ月ポンやっても赤が1個でてあとは青と白だった(。´・ω・)
金玉だしていっきに100枚ほしい!w

確かにアンケート3日に1回更新とかならもっといいのにねー
今だと週1くらいかな?

ヴァイスさんライター得意そうですね♪
ログスターとかだとエイプリールフールの思い出とか
卒業式のこととかそういうお題ならなんとかって思ったけど
かけそうになかったですw
2008/04/07(月) 05:50 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
こんばんわ。
そうそうライター系よいしょ記事多いですねw
あんまりそういうのばっかりにはなりたくないけど
ちょっと挑戦してみたいです^^
書いても抽選とかあるんですねー
絶対入るモノかと思ってました。

2008/04/07(月) 05:52 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/71-ec652219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
