今春ドラマ!

今春ドラマ!の情報ページです。
春ドラマについて語ってポイントをGET!

ドラマ大好きなのでログスターからこの記事書いてみることにしました^^
前クールの時ははまれるのがなくて1個もみてなかったけど
今クールは期待できそうなのが多いかな
見ようと思ってるドラマだけ書いてみますね!



 月9(フジテレビ)   「CHANGE 」

木村拓哉、深津絵理、阿部寛、寺尾聰、加藤ローサ 他

木村拓哉が出るどらまはとりあえずチェックですよね


 火9   「絶対彼氏 」

速水もこみち、相武紗季、水嶋ヒロ、入江甚儀、中村俊介、佐々木蔵之介、真矢みき 他

確か漫画でしたっけ?もこみちがロボット役するぽいんで興味あります。


 木10(フジテレビ)  「ラストフレンズ」

長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、錦戸亮 他

昨日放送されてたので見ました。
けどはじめの10分くらい見逃してしまったんですよね
上野樹里はのだめのイメージが強いけど今回はボーイッシュな役で結構似合ってました
長澤まさみとの関係も気になるような終わりかたしたし…来週も見ると思います。

  
 金9(テレ朝)  「パズル 」

石原さとみ、山本裕典、木村了 他

石原さとみがセンセイ役って聞きました。生徒役にはジュノンボーイの山本君が!
なにげに今春1番みたいドラマです


 土8(TBS) 「ROOKIES-ルーキーズ」

佐藤隆太、市原隼人、小出恵介、城田優、中尾明慶、高岡蒼甫 他

これは前のイケメンパラダイスに続くかんじにイケメンが多そうで楽しみです。笑
土曜8時ってドラマ枠新しくできたのかな?今までなかったような…


 土9(日テレ)  「ごくせん3」

仲間由紀恵、生瀬勝久、高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平 他

ごくせんは大好きです。1と2見てました。
でも今回はメイン5人のうち1人しか知らなかったり。ヤンクミに期待!


 土11(フジテレビ) 「ハチワンダイバー」

溝端淳平、仲里依紗ほか

土曜23時枠は結構おもしろいドラマ多いので今回も期待で見ようかなと。
主役の溝端淳平君も好きなので^^


t-site


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 19:30 | | #[ 編集]
こんにちは☆
月9は、とりあえずチェックですよね~。
キャスト豪華だしw

ラストフレンズって、もう始まってたんだ?
見逃したぁ~≡(o_ _)o パタッ
私、瑛太さんが好きなので見なくては!!(爆)

応援i-178
2008/04/11(金) 19:54 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
りおたんメールしようi-277
2008/04/11(金) 21:48 | URL | #-[ 編集]
こんばんわ^^

ログスターですねw


ヴァイスは、ごくせんは見たいですw
1,2見てるんで、3もみましょーってなノリですw
2008/04/11(金) 22:55 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
>こむむさん
月9はいつも豪華キャストですよね。笑
キムタクが出ると視聴率すごそう…
こけない内容だといいけど(*´艸`*)

ラストフレンズはじまりましたよ^^
瑛太さん好きなんだぁ
個性的でいいですよね!結構いろいろでてるし♪

なんかあらためて自分の記事見るとドラマ見たい理由が
イケメン見たいだけに思えてきましたw
2008/04/12(土) 05:57 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
ごくせん1.2はおもしろかったよね(*´艸`*)
再放送でも見るくらい!

1と2はメイン5人がよすぎたようなw
今回はどうなのかなぁ?

なにげに感動する話あったり、おもしろい部分あったりで好きだったりヾ(*´∀`*)ノ
2008/04/12(土) 05:59 | URL | 里桜 #-[ 編集]
りおたん無視ですかi-241
2008/04/12(土) 20:20 | URL | 太郎 #-[ 編集]
>太郎さん
こんばんわ。はじめまして^^
メールしようの人と同じ人かな?

メアドのせてもらえれば送ります!

2008/04/12(土) 21:22 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/75-b3a9ab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
