ぽちコム 詳細

ぽちコム 詳細の情報ページです。
ぽちコム

ぽちコム


 メール受信でクリック

クリックポイント付メールのURLクリック

 サイト訪問

サイトより、「今日のクリック」から 1日3~4件クリックポイントがあります
1広告5Pなので1日15~20P貯まります

今なら登録で50円(500P)入ります

げん玉とぶたちょきなどと同じPointExchangeに交換できるということで登録しました♪
1日の巡回も楽なので気に入りましたよ(*´艸`*)

ぽちコム
オススメ度★★★
換金先イーバンク・PointExchange(どちらも手数料無料)
振込み5000P~(500円)
紹介制度登録者500P 紹介者は登録者が2000P獲得した時点で500P
現在換金額換金実績なし


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

なるほどw
サイト訪問が楽なサイトっていいですよね~
登録数増えてくると、いろいろ作業多いサイト回るのしんどくって;;



地味に、センタータグでしたかw
最近、スタイルシートばっかりやってたので、センタータグの存在わすれてたw

改行いれると読みやすくっていいですよねw
ですが・・
実はあれはHTMLの文法的に違反してるので、よくないんですよねw
まぁ~小さな違反なので、ほとんど影響ないんですけどねw
改行は2回以上連続で記述してはいけないんですよ~;;

まったく、そんな文法いらないのにw
一応、文法ミスで影響してくる不都合といえば・・
最近の検索エンジン(ヤフーやグーグル)はHTMLやXHTMLの文法をサーチしてくるので、ちゃんと記述しとかないと、検索エンジンにひっかからなくなったりしますw
まぁ~改行はほとんど、影響ないので安心してくださいw
他のタグ使うときには、文法注意してくださいねw
文法わからなかったら、ヴァイスが伝授しますw


うぉ・・コメントながくなった・・
失礼しました~;;w
2008/04/20(日) 22:59 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
w(°o°)w
目標がかわってるんですね(*^m^*)
ほんとぽちコムって
早く捌けるので、そこが大きいですよね!^^
でもほんの稀に重たい時もあるんすよ。気になりませんでしたけど。
皆さんHTMLに詳しいんですね?
まるでさっぱりですよ^^;
最低限やっぱ覚えないと苦しいのかなー。(@_@)
応援ぽちぽちぃ。
2008/04/21(月) 08:49 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは☆
日課が楽なのはいいですよね~。

ぽちコムさん、最初の頃、管理人さん自ら
ブログ周りされてたんですよぉ^^
お友達のとこは全部、カキコされたのに
うちは足跡だけ残して飛ばされたもんで、スネました(笑)

その日、某サイトのメッタ斬り記事だったんで
避けられたんでしょうね。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008/04/21(月) 15:36 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
>ヴァイスさん
コメント長い!!笑

詳しく説明ありがとうです♪
改行で違反とかはびっくりですね…w
普通にブログやってるだけだと絶対知らないことなので
勉強になります(*ノ∀`*)
そういうのってあの買った本から学んだのかな?w
文法とかまったくわかんないので伝授してください|ェ・`)
影響ないといってもやっぱり検索エンジンにはひっかかるようになりたいですよね~
みやすいのもいいし、迷う…w

確かに登録サイト増えてくると
一瞬で回れるサイトが貴重になってきますよねー
2008/04/22(火) 05:34 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
σ(o・ω・o)はPC無知の代表ですよ!
もうパソコンだけなら7年?くらい使ってるのに。笑
うんうん、クリックのみだしすぐなのでああゆうサイトは大好きですw
しかもポイントまとめれる(*ノ∀`*)
ぽちコムみたいなのなら歓迎なので教えてくださいね!

2008/04/22(火) 05:36 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>こむむさん
なるほど^^
訪問履歴にぽちコムさんの足跡あってなんでかな?と思ってたけど納得w
登録前にブログ見て、足跡残ってたからかもですが。
わざわざ訪問してるんですね~

カキコもしてたってすごい。笑

メッタ斬り記事がきになります。笑
2008/04/22(火) 06:15 | URL | 里桜 #-[ 編集]
(・▽・)ノこんにちわ。
えー!そんなことないですぅー!
無知・・・なら私も同じですよぉ^^
たぶん、ブログの機能やHTMLなんて
一回使っても覚えられないので(汗)
ネットお小遣いなんて、まだ去年の秋口に始めたくらいですよぉ。
なんも知りませんし、皆さんの参考にしてるだけです。
パチが滅んだ替わりなんですが・・・
ちょこっとだけずるしたくなる気持ちはありますよね(^m^)
応援ぽちぽち!
2008/04/22(火) 18:10 | URL | まーくん #-[ 編集]
>まーくんさん
無知なら負けませんよぉ。笑
ブログの機能とかHTMLはホント難しいですよね><
お小遣いサイトは結構前からやってるけど
FCブログは去年の終わりにはじめました♪
知り合いも当たらなくなってやめた人結構いますねー
マイナス60万とか言ってる人いました><
2008/04/22(火) 20:15 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/80-9be7152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
