バトンが回ってきましたぁ

バトンが回ってきましたぁの情報ページです。
ヴァイスさんからバトン回ってきました^^

※注意※

・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
・回す人は五人以内にしましょう

※回す人五人
※貴方の名前は?
※年はいくつ?(言いたくなければOK)
※好きなものはなぁに?
※恋人はいる?
※好きなタイプは?
※嫌いなタイプは?
※貴方が好きな漫画は?
※好きな音楽は?
※回した人はどんな人?
※回す人のイメージカラー
※罰ゲーム


※回す人五人

まーくんさん

※貴方の名前は?

里桜 りおって読みます

※年はいくつ?(言いたくなければOK)

今年22になりましたw
精神年齢低いのでもっと下に見られます;

※好きなものはなぁに?

グラタン・じゃがりこ(サラダ)・ゲーム・お小遣い稼ぎ
好きな食べ物書いてるととまらなくなりそうなので2個にしましたw

※恋人はいる?

いないですw

※好きなタイプは?

面白い・優しい・一途・背が高くて細い・茶髪

※嫌いなタイプは?

嘘つく・裏切る・浮気する・タバコ吸う・ヘタレ・自分と性格が似てる人

※貴方が好きな漫画は?

NANA・僕等がいた・デスノート・花より男子・ナルト・ワンピース

※好きな音楽は?

EXILE
タカヒロが入ってから好きになりました
あとは洋楽にはまってる時期もありました。英語さっぱりなのでわかってませんが。笑

※回した人はどんな人?

お小遣い稼ぎ仲間です!

※回す人のイメージカラー

なんとなく緑ですかね?笑

※罰ゲーム

罰ゲーム…どうしよっかなw
じゃあ、夕食抜きで!


終わったぁ!罰ゲーム考えるのが難しかったw
バトンはやっぱりおもしろいですねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 15:28 | | #[ 編集]
こんばんわ^^

バトン受け取ってくれてありがとうございますb

それにしても、罰ゲームって考えるの難しいですよね~w
ヴァイスも、結構悩みましたw


ヴァイスは、イーバンクマネーカードありますよ~
デビットカード機能つきのやつ。
マネーカードがあると、お金引き出したり、入れたりするときにかかる手数料が月3回だけに限って無料になるので、あると便利ですb
さらに、セブンイレブンでも引き出し可能になるので、24時間イーバンク利用が可能になりますから、持ってて損はないと思いますよ~
(ただし・・デビットカード+キャッシュカード機能付きなので、管理はしっかりしないと危険です^^;;)
2008/04/28(月) 19:11 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
Σ(゚ε゚ ノ)ノ
おっ応援しに来たらびっくりしました。( ̄◇ ̄;)
わかりました。
気を抜かず任務遂行いたします。(・_・)ゞラジャ
おおっと応援応援。
2008/04/28(月) 22:32 | URL | まーくん #-[ 編集]
おー里桜さんもバトンやってますね^^

嘘つく・裏切る・浮気する・タバコ吸うは、自分もダメだな^^;

そういえば、岡ザイルは見ました?

応援ポチ^^
2008/04/29(火) 02:41 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんにちは☆
アンカー禁止って珍しいね^^;
って、里桜さん1行目から!!(笑)

好きなタイプ、茶髪キターw
里桜さん、髪型重要だったんだもんね?
嫌いなタイプ、うん^^ 一言でいえばヘタレだよね (*^m^*)プッ

応援e-420
2008/04/29(火) 15:16 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 23:58 | | #[ 編集]
>ヴァイスさん
バトンありがとうですw
やっぱりバトン書くの好きかも_〆(・ω・*)

マネーカードやっぱもってるんですね^^
口座のこととかほんとよくわからないので参考になります;
学校で教えてくれないし独学は苦手だし><
キャッシュカードついてるのかぁ
σ(o・ω・o)危なそうだからとりあえずはゆうちょ経由に振込みですまそうかなぁ^^
2008/04/30(水) 05:19 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
任務遂行ありがとうです(*´艸`*)

楽しくよませてもらいましたぁ。

また突然まわすかもなのでヨロシクー♪
2008/04/30(水) 05:20 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヒロさん
はいっ、さっそくやりましたよぉ

岡ザイル見たいのにみてないんですよね><
ファン失格・゚・(*ノД`*)・゚・。
PCから動画ありそうなので探してみるかなぁ
2008/04/30(水) 05:21 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>こむむさん
さっそく1行目から><
5人も回す人いませんっ(*´艸`*)

茶髪大好きですよー(∩∀`*)
髪型で好きになっちゃうので><
といっても性格も大事だけど!
ヘタレはほんとにむりですw

(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィ
2008/04/30(水) 05:24 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/85-9afcbde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
