田植えっち 詳細

田植えっち 詳細の情報ページです。
田植えっち

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

 サイト訪問でクイズに答える

このサイトの特徴は「クイズに答えてポイントゲット」がメインです。

正解しないとポイント獲得にならないですが下のページにヒントが出てるので簡単。
間違った場合でも「戻る」を押せばやり直すことができます

1問10P~20Pで、最大30問まで回答できるので
1日で300ポイント(30円)稼げます♪

田植えっちは重いことが多かったので放置サイトでしたが
最近軽くなり、姉妹サイトのMONEYじゃーもオープンしました

90日間以上ログインがない場合は警告後、削除になるので注意してください

あまり放置しすぎると米がダメになってポイント減ったりするらしいです

私も放置でしたがなんとか大丈夫でした

田植えっち
オススメ度★★★
換金先イーバンク・他銀行・お米              
振込み10000P~(1000円)
紹介制度紹介者 50%還元
現在換金額換金実績なし


コメント
この記事へのコメント
(*・ω・)ノウェーイ。ここかなり放置・・・
まだ稲がしんでなかった。e-429
ちょこっと嬉しかった・・・
問題が即っこーで終わった。
もうちょっと復活ローテ早くして欲しいですね^^;
応援。
2008/05/05(月) 22:57 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんばんわ^^


田植えっちは有名ですねw
ヴァイスは登録してませんけどw
結構、評価良いサイトみたいですけど・・

なるほど~クイズで稼ぐサイトでしたかw
ポイント換金以外にも、米でもいいらしいって聞いた事ありますw
2008/05/05(月) 23:18 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
>まーくんさん
こんにちは

復活ローテ遅いんですか?
私まったりなのでクイズまだまだあります。笑
今日こそ30問やるぞ!と思っても10問ちょいで挫折(´;ω;`)
2008/05/06(火) 09:00 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
こんにちはー

有名サイトだよねー
一応登録してたけどやっぱり口座ないときはやる気なくて><

そうそう、米にも換金できるとか新しいw
σ(o・ω・o)のとこは母親の実家が新潟でこしひかり送ってくるし
米はいらないけど(*´艸`*)
2008/05/06(火) 09:03 | URL | 里桜 #-[ 編集]
こんちわっ☆
あー、ここは僕も登録してますよ!
サイトがかなり重かったのでずっと放置してきたんですけど、今は軽くなったんですね~。
ちょっと訪問してきます^v^/

応援ぽち☆
2008/05/06(火) 14:13 | URL | wing #-[ 編集]
田植えは自分もかなり前に入ってたけど、90日間ぐらいログインしてないかも><
重たいのもあって、画面変わらないし、活動してないのかと思ってたから^^;

ぽち^^
2008/05/06(火) 16:08 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
こんにちは☆
田植えは、稲刈り前に挫折しちゃったけど
姉妹サイトの方は、いい感じですねw
ラオラオ、こっちを先に発表すれば良かったのにね(笑)

↓のポイモン、モンちゃん6日目に突入です(・・、)ぅ

応援i-260
2008/05/06(火) 17:10 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
>wingさん
重かったですよね><
1日1問もめんどかったので放置でしたw
最近はスムーズにいけるようになったって聞いてやる気に♪
2008/05/06(火) 19:42 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヒロさん
挫折前にログインヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ

うちもタイミングが悪いのかインしようとするとメンテ多かったし
活動停止してるのかと思った時期も><
2008/05/06(火) 19:48 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>こむむさん
新サイト登録検討中です(*´艸`*)
マネージャーが育ててくみたいなってどっかでみたような。笑
評判いいんですか?期待^^

モンちゃん6日目かぁ;
私も最高は6日いきましたよぉ><
2008/05/06(火) 19:51 | URL | 里桜 #-[ 編集]
こんばんは~♪
先日は訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
早速リンク貼らせていただきましたのでご確認ください♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/05/07(水) 01:31 | URL | あやぽん #tnzvu2vM[ 編集]
>あやぽんさん
こんばんはー来てくれてありがとうです^^
私もさっそくはりました♪
ご確認よろしくです(´・ωゞ) 
2008/05/07(水) 09:13 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/89-09f50715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
