貧乏金無し!空腹のシノギ方

貧乏金無し!空腹のシノギ方の情報ページです。
オリジナルな空腹のシノギ方をテーマに書いてポイントGET!

またまたログスターよりネタ発見です(*´艸`*)

一応実家に住んでるので冷蔵庫になにもない!!とかはないんですが…

おなか減ってる時に食べるものがない…みたいなのは多いですね。

あとご飯は母親の実家が新潟なのでそっから米おくってくれるので常にありますw

なので、食べるものない時でも白いご飯+なにかで食べることがメイン!

σ(o・ω・o)は白いご飯そのままで食べれない人なのです

梅干・酢・鮭フレーク・昆布・納豆・サキイカ・ポテチとか…いろいろのせてます!

梅干とか鮭フレーク・昆布・納豆は普通なのでよしとして。

酢はなんか人に話すと結構やったことない人が多いみたいだけど

寿司飯になるので普通においしいですw

しかし酢の加減が難しくてかけすぎるとすっぱいし米がぐちゃぐちゃになるし

少なすぎると味がしないんですよね、どのくらい?と聞かれてもわかりません。笑

でも酢なら結構家庭にあるとおもうのでこれは使えます!

サキイカとポテチは100均あたりで購入してください!

これはテレビか雑誌で見たけどご飯とサキイカは意外にあいますよヾ(*´∀`*)ノ

見た目は微妙だけど、結構はまったりw

ポテチはどうかな。そのまま食べるほうがおいしいですね。

ってサキイカもそのままのがおいしい気がしてきた…(´;ω;`)ウゥ

そんなわけでご飯にのせれる何かで他にオススメなものあったら教えてほしいです(∩∀`*)

私の場合、食べるとすぐ眠くなるので食べ物ないときは寝てしまうのがいいかも…。

あとは口になにか入れとくと落ち着くのでアメなめとくとか。

飲み物で空腹ごまかしたりしてます^^


[PR インディビジョン ダイエットプラン ワンデーアキュビューモイスト 貯金箱 みそらーめん 肩ロース ]


空腹のシノギ方



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

白ご飯+αなんですね~里桜さんはw
ヴァイスは、一応白ご飯オンリーでも大丈夫ですけど、まぁ~大抵なにか、+αして食べますね~

酢とサキイカとポテチは経験ないですw

特に、ポテチww
ご飯に+αしていい食材なんでしょうかwww
とってもユニークなので、今度やってみよっとw

候補

1 コンソメパンチ
2 普通のポテチ(うすしお)
3 チップスター(いろんな種類ミックス)
4 ハバネロ(ポテチじゃないw)
5 ジャガリコ(粉々にしてフレークにしてみる)
6 カラムーチョ

最後らへん、ポテチじゃなくなってきましたw
2008/05/07(水) 22:39 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
>ヴァイスさん
そうですねw
ご飯+αでなんとかが多いです(´・ωゞ)
今日は明太子かな!笑

コンソメ・うすしおあたりはおいしいですね。
カラムーチョは単品で好きなのでやってみようかな^^
じゃがりこはどうなんだろうww
ハバネロは泣いた記憶がw
二回目食べるきしないよ・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/05/08(木) 07:55 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/90-a655d966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
