Warau.JP→PeX交換開始

Warau.JP→PeX交換開始の情報ページです。

Warau.JP→PeX交換開始されました


ポイントモンキーが交換開始だったので

姉妹サイトのWarau.JPもなるのかな?とは思ってたけど

Warau.JPはイーバンクもWebmoneyも手数料無料だから移行することなさそうです…

山分けに指定されたらするくらいかも?

その他の主要銀行に換金だと手数料100円いるのでPeX経由もありかもです!

そろそろ山分けくるとおもって毎日PeXトップをチェックしてるんですがまだかなぁ

サイト増えてきてるし対象サイトなにくるのかってかんじはしますけどね。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
PeX経由のサイト増えてきましたねー♪
ちょっとずつPeXのポイントが増えていって嬉しい限りですっ♪
2008/05/13(火) 13:36 | URL | あやぽん #tnzvu2vM[ 編集]
こんばんわ^^

手数料無料ですかw
これは、いいですね~
交換するときに、手数料とられるのって、、お小遣い稼ぎしてる人からすると、ホント辛いですからね~

2008/05/13(火) 22:34 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 06:10 | | #[ 編集]
>あやぽんさん
増えてきてますね♪
σ(o・ω・o)PeXお気に入りなのでサイト増えるの嬉しいです
まとめて換金すれば手数料も1回ですむし(*´∀`)
2008/05/14(水) 17:35 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
うんうん。1日何円とかの世界なのに
手数料で50円とか100円ひかれるのはキツイ。笑
かといって換金額いったらすぐ換金したいしこまる(´;ω;`)ウゥ
2008/05/14(水) 17:37 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/96-ce130c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
