PeX山分け5弾!やっと来ました♪

PeX山分け5弾!やっと来ました♪の情報ページです。
PeX 山分け第5弾


PeX はGポイント・ネットマイルみたいにポイントをまとめれるサイトです

期間中にPeXにポイント交換すると対象サイトごとに100万ポイント山分けされます。

今回はECナビのみ200万ポイント山分けになっています

総額500万ポイント!


ECナビ

ライフマイル

マクロミル

Warau.JP


期間は5月16日~6月20日まで

やっときましたね。山分け企画。ワラウが初参戦。そこが来たかぁて思いましたけど。笑

ぶたちょき来そうだと思ってたのにこなかったですね

参加者増えたし正直もらえるポイントは手数料にも届かないかもしれませんが

換金やる気でるので私は気に入ってます(⊃∀`* )

4サイト狙いたいとこですがWarau.JPは今1200Pくらいなので換金は遠い…

今回は3サイト狙いでいきます。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
Pex山分け、またやるみたいですね!
今日へそクリックのポイント換金できるとこまで貯まったのに今回なくてガッカリしました…
しょうがないので、諦めて換金しました^^
応援ポチ^^

2008/05/17(土) 11:17 | URL | ラウルん #-[ 編集]
´・ω・)ノコンチワ!
マクロミルたぶん届かないから
ECナビ1個です(悲)
ライフマイルとWarau.JPって巡回楽ですか?
なにげに今回はカスリもしない・・・
応援!
2008/05/17(土) 12:30 | URL | まーくん #-[ 編集]
こんにちは☆
山分けきましたね~♪
私が書いた直後に。。≡(o_ _)o パタッ

ポイモン期待しまくりだったので、いなくて残念^^;
じゃんけんちゃんは、多分1ヶ月じゃ届きそうにないしなぁ。
結局、ECだけかも(笑)
マクロミルは楽天に。。☆彡
2008/05/17(土) 14:04 | URL | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 14:37 | | #[ 編集]
>ラウルんさん
こんにちはー
このイベはずっと続けてほしいかも^^
ヘソクリ毎回あったのにね><
いつか参加できるとイイナと思ってためてたのになくなるとは…
3000円が遠いです・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/05/17(土) 22:12 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>まーくんさん
私もマクロミル届くか危ういです@150Pくらい必要><
本アンケきたらなんとかなりそうだけどここ1ヶ月は来てないし地道にクリックで届くといいなと・・

ライフマイルはメールチェックが多いかな?
サイトのほうはルーレットとか無視して
クリックも毎日いかなくても週1チェックとかでも広告あるので楽かな?
あとステータス維持すれば貯まりがはやいので結構オススメサイトです。
ワラウもσ(o・ω・o)はカクレミノとじゃんけんだけなので訪問は比較的楽ですね
でも訪問時間が0~4時のあいだ多いのに
その時間あたりにメンテで訪問忘れがちになります;
2008/05/17(土) 22:17 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>こむむさん
来ましたねー
昨日こむむさんのコメント書きにいったときには来てたのかな。笑

ポイモンこなくて残念><
といっても、私まだまだ届かないので次あたりで。笑

マクロミルそういえば1,5倍でしたね
山分けよりそっちに換金のがお得かなぁ><
化粧品とか楽天で買う方が安いしなぁe-263
2008/05/17(土) 22:20 | URL | 里桜 #-[ 編集]
こんばんわ^^


山分け来ましたね~


といっても・・全部むりかもww

マクロミルとECナビが可能かも・・ですが、
なんか、今月もアンケートの調子わるくって・・w
ん~もったいなぃ
2008/05/17(土) 22:29 | URL | ヴァイス #-[ 編集]
おお!山分けやるんですね^^

Warau.JP以外は参加できそうです。
他の3サイトは、山分け用にストックしておいたんで、すぐに参加できそうです。

応援ポチ^^
2008/05/17(土) 22:45 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM[ 編集]
>ヴァイスさん
私もですよー

今月アンケ調子悪いですねw
マクロミルは本アンケこないと参加できそうにない(´;ω;`)

リサパネもこないけどこっちはキープしてたから換金いけたよぉ
2008/05/18(日) 11:02 | URL | 里桜 #-[ 編集]
>ヴァイスさん
おお。ストックかぁ。かしこいですねー

いつも逃してしまう私とは大違い…
さすがに学習したので山分け前に換金はやめときましたが。

げん玉も感謝ポイントまだまだいけるみたいだしいいね♪
2008/05/18(日) 11:03 | URL | 里桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://airin1108.blog121.fc2.com/tb.php/99-1f6089a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
