その他

その他の情報ページです。

31日20時で終了しました。

参加ありがとうございます^^


登録したいサイトが何個かあるのでアップさん募集します(*´ω`*)

①Find-A(ASP)
②ビークルー(ライター)
③ブロゲット(ライター)

期間 10月27日~11月10日の20時まで。

10月末まで1が紹介キャンペーンしてるみたいですが
時間の都合により10日までとさせていただきます(´;ω;`)

時間に余裕あったら31日の20時で〆ます。

複数希望の人いましたら抽選王で決めます。
重複当選はありませんが複数応募OKです。

相互リンクなど、記事紹介する必要はないのでこちらの記事にコメントのみよろしくです。
(公開でも非公開でもOKです)

まだ数個あるけど一気に増やすと大変なのでとりあえず3個募集です。+゚(*ノェノ)。+゚

よろしくお願いします

閉鎖・退会サイト一覧

閉鎖してしまったサイトや、 個人的にあわず退会してしまったサイトをまとめたページです。

退会・閉鎖サイト
ポイントむら 【閉鎖】→パネポへ移行
ポイント広場 【閉鎖】→チャンスイットへ移行
ポイン塔 【閉鎖】
ポイントリンク 【閉鎖】
抜群メール 【閉鎖】
Canaりっち 【閉鎖】

まだまだ退会サイトなどいっぱいありますが、とりあえず閉鎖のみ。
このページ作っておきたかったので、また追加していきます

さぼってた期間中に、サイトりにゅやら、改悪とか多くて、
いろいろページ更新しないといけないのに手がまわってないので
ぼちぼちやっていきまーす

今新ドラマの季節でいろいろ見たくてブログ更新してる暇がナイ!w

重くてもうやってない人多そうな田植えっち(´・ω・`)

最近は軽くてスムーズにクイズ回答できるようになりましたよ(*´ω`*)

そんな田植えっちで初めてイベント発生しました^^



最近ちょっと頑張ってクイズやってたら太陽が出てて50ポイントいただきました。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

なんか放置してたらカラスとかにやられてポイント減少は何度か聞いたことあるけど

プラスになるイベントは初めて知りました。

他にもボーナスイベントあるのかな(*´ω`*)

ポイントサイトの殿堂 田植えっち

田植えっちはクイズ式リードメールです

メール受信することもなく、気が向いた時にクイズに答えて稲を育てていくかんじです。

米か現金と交換できるんだけど現金だと手数料250円が結構痛いので

貯めてから換金しなくちゃ(´+ω+`)

米は微妙らしいのでオススメできません |彡サッ
2008y09m26d_213733571.jpg

前回4万だったんですけど記録更新しました。+゚(*ノェノ)。+゚

そしてなんとこの日は13位でした。

お休みしてた期間なんで結構前の・・・9月26日ですが(´・ω・`)

ポイント的には4位~100位は同じだけど
れんさめは自分の記録との勝負に燃えていますw


2008y10m04d_190738198.jpg



えあるの大運動会、相互リンクしてるお友達も赤チームばっかりですね~

3分の1なのに(笑)というわけで赤ガンバレー(*ノ∀`*)

他力本願ヾ(・∀・。)ノィェィ☆



追記

コメントありがとうございます。

この記事書いてからはメール適当に処分したり程度で気楽にやってます。

みんなさぼりたい時期くるのか、と安心(笑)

確かに趣味で楽しくやってればいいし、やらなくてもマイナスになるわけじゃないですねー

目標作るのはいいけどそれに届くために必死になりすぎたのかも。

自分のぺーすで楽しめる範囲で頑張りますね(´・ω・`)b

一応9月はブログは放置で適当にやろうとおもってます!

10月にまた更新再開予定なので、新着いいサイトでたら教えてくださいね(ノ∀`*)ペチ

ではっ!気まぐれで訪問はしにいくかもですのでこれからも(。・ω・。)ノ"ヨロシクデスー♪




コメントめぐり途中で挫折(。´・ω・)

なんか最近疲れたかも

家にいたくないのでかけもちで働こうかと思ってるし

これ以上にしんどくなる(´;ω;`)

前はお小遣いサイトは趣味で楽しくやってたけど

最近はなんというか「今日もやらなければ…」ってかんじにしか思えなくて…

家帰ってまっさきにやることがPCつけてお小遣いサイトめぐりとか…なにしてんだろう(笑)

環境かわったせいで余裕がないのかも…

またやる気に戻ればいいんだけどしばらく適当にがんばります、ごめんなさい(´・ω・`)

