の情報ページです。
トイレの神様という曲をご存知ですか?
植村花菜オフィシャルHP
この方の曲なんですが最近初めて聴きました。
ラジオで結構流れてるみたいです。
3月10日リリース。

初めて聴いた感想としては泣けますね。
トイレ掃除ができない自分に祖母が女神がいて
トイレをピカピカにすると美人になれるんやで、
と言われて必死に掃除をするようになるけど
そんな祖母に小学生の頃から育ててもらったのに
なんの恩返しもできずに亡くなってしまいます。

大切な人が身近からいなくなってしまうのは辛いですよね…
ちょっと思い出して涙が出ました。

普段から大事な人にはありがとうってちゃんと伝えようと思いました。

植村花菜オフィシャルHP
無料でこちらから聴けますのでよかったら聴いてみてくださいね。

紅白でトリをつとめ、高視聴率をとったドリカム!!
新曲GODSPEED!(ゴットスピード)はもう聞きましたか?

バンクーバーオリンピックの日本代表応援ソングとして
アサヒビールで流れてる曲です♪
多分耳にしたことある方多いと思います。
ドリカムの歌は結構カラオケで歌うので大好きです。

オリンピック・曲を聴いてると頑張ろうと前向きになれますよね
私も色々挑戦してみたいことはあります。

時間に余裕ができたのでいまだにとっていない免許を取りに行こうと
やっと勉強をはじめました。
とにかく今年は資格をいろいろとることを頑張ろうと思ってます!
今ほしいと思ってるのはエステシャンとネイリスト
あとはヘルパー2級の資格かな?

知り合いにいい歯医者はないか?ときかれました。

私が歯医者に行ったのなんてもう10年以上前です!

でも家の近くにあるすごく痛くて有名なところなら知ってるので
そこを教えておきました。

多分虫歯はあるんだろうけど痛みにならないので放置されてると思います。
歯医者って怖いイメージあるけど実際そこまでいたいことされませんよね
抜いたりとかしたことがないせいかな?
せいぜい銀歯をつめる程度でしたから。
麻酔とかしてしゃべれないくらいになってる友達いました。
あとは親知らず抜いたりとか聞いてるだけで恐ろしいです。

若い頃にしたかったなと思うのが歯の矯正。
結構な値段するけど社会人になってからあれをつけて接客するのはちょっと…。
でも歯並びが綺麗な方は笑顔が素敵ですよね。

私よく夢で歯が抜けてあせっておきる夢を見ます。
夢占いで調べたら親になんか不幸なことがあるらしいとみて
いつも焦りますが…。
周りに聞いてもそんな夢みたことないって言われます。

戸塚区 歯科をお探しの方は是非こちらへ♪

ホワイトニングにすごく興味が…
歯って黄色い人が多いよね?
タバコ吸ってるわけじゃないんだけどなぁ
なにやら1ヶ月も放置してました(*ノ∀`*)

年始ということで忙しいのもあり、
実は新しいパソコンを買ってしまい、
お気に入りにお小遣いサイトほとんどないです(・ω・三・ω・)
収入履歴だけ地味に更新してました。

たまってた分をとりあえずいっきに換金したので1月は1万超えました(*´∀`*)

またライター更新すると思うけど
PCつけてもねとげにはまっててなかなか(。´・ω・)
まぁ、お小遣いさいとは急にやらんかったりやったりしてたから
まいぺーすでやってきまーす(*´∀`*)

「デコりん」というauサイトをご存知でしょうか?
月額210円払うだけで、いろんなジャンルのデコメが取り放題!
大人気の古着系パステル系はもちろん、定番のかわいい姫系、
ヤン語、お笑い・ネタ系、毒系、萌え系、時事ネタ系までオールジャンル取り放題
リクエストにもほとんど応えてもらえます。
自分でオリジナルデコメも作成可能♪
転送可能なので友達や恋人にも是非送ってみてください(*´ェ`*)
(auサイトですので、docomo、SoftBankの方はご利用いただけません)

もすぐ年賀状の時期ですがメールですませる方多いとおもうので
ただ文字でおくるより、デコメだと嬉しいですよね

年賀状に限らず、イベントにはデコメっていいよねー
クリスマスも可愛いデコメしてる人いましたヾ(*´∀`*)ノ
私はただの文字だけ…あけおめはデコメつかって頑張ろうかな。

